低反発いやーん

|

こっち側の本棚を片付けてみようかと低反発マットレスを移動させて

いつもと違う面を上にして毛布敷いてQちゃん乗っけてみたんだけど

なんかお気に召さなかったようですぐ降りてしまいました。

111007.jpg

住民票取ってきました。

同一家族なら委任状なしで家族全員分出せるんだそーです。

転居届も委任状なし私一人の申請でOKなんだって。

 

NekoNeko
牢名主なきゅうちゃん。ふんぞりっ

明日は歯医者さん。
そいでもって、この3連休の間に整理できるところをしちゃいますぞ。

夏前から食べたかったもの。

ラーメン        → 先週達成
マカロニグラタン
しゃぶしゃぶ
すき焼き

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月 7日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり」です。

次のブログ記事は「秋のごろにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1