すっかり

|

毛布になついているQちゃんですよ。

111006.jpg

毎日どこかを片付けてはいるんですが、続々といらんもんが出てくるね。

ゴミ袋がどんどん生産されております。

お引越し計画をUPしてみました。

久々にFFFTP立ち上げたけど手が勝手に動いてました。まーシンプルなもんだしね。

明日あたり住民票を取りにいくので今晩委任状書いてくださいねん。(ダウンロード済)

 

NekoNeko
いらん本とかは収集日に置いとけば業者が次から次へと持って行ってくれるからいいんだけど。
ビデオテープ、カセット類がけっこうかさばっちゃうね。

電線は会社の電線ごみ箱にどんどん放り込んでおります。ふふ。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月 6日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「低反発いやーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1