にゃんぐるじむ

|

Qちゃんお気に入りのようです。

110924.jpg

洗濯機、今日は割と静かに動いてたんだけど、すすぎの前にエラー(E63)が出ました。

メーカーのサイトで取説見たんだけどE63という表示はなくて

Ec6かEc3なら「電源入れなおし/洗濯量減らす/水位設定やり直し」で対処してくださいとありました。

まーそろそろ12年なので買い替え時なんだろーな。

カカクコムでは1位日立のヒートサイクル(乾燥でアイロン)、2位パナソのプチドラム、3位日立のビートウォッシュ(洗濯槽自分で洗うタイプ)。

ウチに置けるのはパナソニックのプチドラムかなあ。日立のはちょっと大きいみたい。

東芝は最近人気なくて40位までに3機種しか入ってなかった。

 

NekoNeko
Qちゃんの巣箱として、囲われてるけど窓があり天井が結構ゆったりしてるのがいいのかな。
キャットプレイキューブは通販でも1500円ぐらいだから、もう1~2個買ってもいいかもね。

洗濯機は、まあ買い替え時なんやろね。今月はいろんなものがつぶれるなぁ。
日立のヒートサイクル。けっこう楽しそう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月24日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「サボテン28号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1