サボテン28号

|

NekoNeko
img2011-0926_サボテン1.jpg

だいぶ前に実家に置いてきたあのサボテン。
すでに2mを遥かに越えていて、しかもちっちゃい?子株ができてたよ。
また増えるのだろうか。ぶるぶる

 

img2011-0926_サボテン2.jpg

Wanko

ぱっと見、真ん中のホースみたいなのはいったい何ぢゃろかと思ったよ。

あれが本体とわ、恐るべしサボテン28号くん。

んで、結局花は咲かなかったのだな。もう20年はたつのに。 

花屋のおねーさんのうそつきー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月26日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんぐるじむ」です。

次のブログ記事は「がらーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1