はいしゃさん

|

行ってきましたよ。

朝電話したら10:30に入れてくれました。

診察では欠けた部分はないようでしたが、当たって痛い部分は一通り磨いてもらいました。

あーやっと痛いのが取れたよー。

帰りは高槻のスーパー寄ってついでにドェル行って来ました。うふふ。

110909.jpg

朝掃除してたらQちゃんの毛がごっそり抜けててびっくり。椅子で尻尾引いちゃったのだな。

 

NekoNeko
あそこの歯医者は昔ほど混んでないから、けっこう緊急で入れてもらえるね。
って、治ったらいきなりドェルかいそうですかい。

最近の血圧は、朝が125/85で昼間が110/70。
昼間に計る腕時計サイズのが低く出るのかもしれないけど。やはり昼間は少し低血圧気味で
ふらふらする感じ。うー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月 9日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっしり」です。

次のブログ記事は「もっさもさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1