どっしり

|

Qちゃんは新しい座布団がお気に入りのようです。

110908.jpg

ゆんべは舌の半分くらいが痛んで眠れなくて

どうも親知らずが欠けた感じなので爪切りのやすり部分で磨いてみようとしたけどダメで。

今日は木曜で歯医者さんはお休みなので明日電話しようと思います。

Qちゃんはあのヒモヒモ食べちゃったのか。吐いてくれてよかった。

あーまだ痛い。今日はおかゆにしよう。

 

NekoNeko
吐いたヒモを最初に見たときに
サナダムシかと思ってびっくりしたのはないしょだ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年9月 8日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい座布団でぐう」です。

次のブログ記事は「はいしゃさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1