蟲蟲

|

今日は久しぶりに蒸し暑いね。

まあ梅雨だしこれくらいが普通の気候なんじゃろか。

Qちゃんはぐーすかさんです。

110603.jpg

血圧、今朝はなんか低くて107/68。

薬はパスしたけど、午前中いっぱいぼーっとしてました。

NekoNeko
ふじわらさんが寒がりなもので未だに職場のクーラーがONされません。
熱いっす。じゅー。

現在の血圧は 106/71。最近ちょっとふらふら。
梅雨時はけっこう低くなるので、要注意やね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年6月 3日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1