にょーん

|

今朝のQちゃん、知らん間にこんなとこに入ってましたよ。

30分後には発熱毛布の上でしたが。

110524.jpg

阪大病院行ってきました。

口の大きさは前回1.5cm→今回2.0cmまで開くようになってました。

マウスピースも変形なし。安定してきたので、次回は3か月後の8月下旬。

それ以降はマウスピースか顎に異常があれば電話で予約してくださいねんとなりました。

わーい。

モノレールの車体広告が王将の餃子だったんで千里中央の店によってみたけど

火曜は定休でした。残念。

かわりに飛騨牛焼肉用5A級100g¥1400を買ってしまいました。

あとGOKOKUで新作ロールもー。うもうも。

 

NekoNeko
マウスピースの効果はけっこうあるんやね。口の開く間隔に応じてマウスピース自体を変更したりはしないのかな。やきにく食べてもだいじょうぶなんか。あー、やわらかいやつはええんかええんか。

やきにくやきにくやきにく。ロールケーキケーキケーキ、はぁはぁはぁ。
きゅうちゃん、たまに本棚の子になってるやん。本棚もローテーションに入ったみたいやね。本棚は毛布なしで涼しい方がいいのかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月24日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちと寒い」です。

次のブログ記事は「ケータイ卓上ホルダの件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1