ちと寒い

|

今日は最高気温20度切ってしまう肌寒さ。

こうも寒暖差が激しいと風邪ひきそうでふね。ぐしぐし。

Qちゃんは今日も元気にうるめという名のエリクサーちょうだいの人でした。

110523.jpg

交流戦なんで月曜だけど試合があるらしい。

また負けるんかいのぅ。

こないだテレビの通販番組で見たエアコンマットレス

ぱちくさいなーと思ってたらレビューは意外に好評でした。

でも収納スペースがけっこういるみたい。

冷却ジェルマットもそうだけど、夏場体温が上がって痒くなるアトピーの人には割といいらしい。

 

NekoNeko

ヒーター付いてて夏冬兼用なんやね。背中のアトピーは冬に乾燥してかゆくなるタイプだから
なあ。夏はだいたいかゆくならないんだよね。熱を循環してるわけじゃないみたいだけど、
これは部屋中が猛暑の場合も効くのかねぇ。

きゅうちゃんは夜中もねこ缶で寝てます。もそもそ動く。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年5月23日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおー」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1