かぱー

|

針打ってもらって帰ってきたら、外出せ草食わせろうるめよこせ飯も盛れとうにゃうにゃ言って

そのあとオシッコして気がすんで毛繕いしてる好き放題なQちゃんです。むおー。

110331.jpg

 

NekoNeko
もう3月もおわりやね。
2月から続いてた血圧の上昇が、ここにきてだいぶん下がってきたよ。
気温のせいなのか、もらったオルメティックの効果なのか。まだ2錠しか飲んでないけどね。

昼間計ると、120とかけっこう下がってる感じ。
だいたい、先月から続いてた朝に頭のだるく重い感じがないから。
体感的にも軽い感じなんやねん。

まあそれはそうと焼肉食べたいのです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月31日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「うにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1