にゅー

|

今日も寒い。

でもQちゃん椅子の上。

110330.jpg

昨日使ったパイプ洗浄剤は濃厚パイプマンなんだけど、これはプラスチックや木片は溶かさないタイプ。

詰まったスポンジはウレタンフォームで元はプラスチックらしい。

なのでスポンジそのものはまだ詰まってるはずだけど、水はけっこう流れ始めた。

これは元々あった汚れによる詰まりが取れただけだと思うので(20年も使ってるし)

パイプ専用ブラシが届いてから掃除すればかなりマシになると思うのですよ。

上手く取れるか、流せる場所まで押し込めるかどーかわかんないけど。

 

★Amazonからのお知らせ:花物語のお届け予定日は4/3~4/7です。

 

NekoNeko
まあ、スポンジはもともとフィルターみたいに水を通すもんだから、
汚れがなければけっこう普通に水が通ると思うよ。

きゅうちゃんは少し暖かくなったので、朝けっこうごそごそと
あっちいったりこっちきたり動くようになって。そのたんびに
指をしゃぶるのでかなわん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月30日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイプ掃除」です。

次のブログ記事は「かぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1