もうすぐ

|

三月も終わるというのに、寒いねえ。

でもQちゃんには発熱毛布があるからいいのだいいのだ

110328.jpg

FF4は双子が石になったところです。

現場に再度行くとアイテム使用のウィンドウが開くのが罠だよね。

昔はまさかと思って金の針あるだけ使ったんだな確か。

 

NekoNeko
さむいようさむいよう
さむいと背中もかゆいよう

FF4の双子は最後まで石だっけ?忘れた。
金の針は使ったなぁ。昔は情報が全然なかったからなぁ。
FF6ぐらいまで、草の根BBSしかなかったし、
ファミ通とかが唯一の情報源だったような。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月28日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風びゅーびゅー」です。

次のブログ記事は「パイプ掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1