風びゅーびゅー

|

今日は風が強くて窓がガタガタいうので、Qちゃんもびっくり。

んで興奮して走り回って葉っぱ食べてウンコしてようやく落ち着いたところ。

尻尾がまだぷくぷくですよ。

110325.jpg

昼頃に雨が降ってその後気温がどんどん下がるらしい。

FFIVしながら、おでんでも仕込むかのぅ。

タクティクスオウガの魔法使いは、レベルとともに魔法の威力が上がるけど

投石の威力もどんどん上がるのが笑えます。クレリック相手だと一発でHP半減。(笑)

 

NekoNeko
なんかだいぶん空模様があやしくなってきたど。
寒くなりそうだから、おでんが楽しみやなぁ。はふはふ。

魔法使い全員で石を投げて進めるんだったら、木や岩をなぎ倒して道を作って突き進むのか。だれか止める者はいないのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年3月25日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶさぶ」です。

次のブログ記事は「もうすぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1