尻尾ぶんぶん

|

朝からきゃぷきゃぷごきげんですよ。

101221.jpg

風邪は引き始めのまま治らないで引きずってたんだけど

昨日ドリンクタイプの葛根湯飲んだら、胸のあたりの気持ち悪さがなくなってきた。

同じ葛根湯でも高い方が効くのかなあ。鼻水はまだ出るよ、ずるずる。

 

NekoNeko

気のせいか。きゅうちゃんの頭部と胴体の縮尺がおかしくないか。

胴体がとっても巨大でないか。気のせいか。

最近の早朝のきゅうちゃんは、何が気に行ったのか上に乗って

もみもみ始めて困る。非常に重くてこわい夢を見る。(((;゚Д゚)))ガクガク

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年12月21日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶにゃぶ」です。

次のブログ記事は「くりすます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1