にゃぶにゃぶ

|

今朝も早起きだったので、今からおねむのようです。んべんべ。

Qちゃん、ごはんが気にいらないと人の顔と皿を何度も見るよね。

101217.jpg

血圧、今週は割と低めで今日は106/71でした。

先週、晩ゴハンに生パスタ食べた翌朝は上がったけど、昼に食べたら朝測る分には出なかった。

うーーん。

 

NekoNeko

今週は、朝の数値は130/86ぐらいなんだけど。頭がちょっとぼーっとしてます。

昼間、手首ので測ると113/78とか少し低い感じ。

朝起きたばっかりでちょっとほこほこしてる時は高めに出るのか。謎だなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年12月17日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横目でちらり」です。

次のブログ記事は「尻尾ぶんぶん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1