ぐおー

|

これは昨日夕方のQちゃん。

101202.jpg

鼻水と喉の痛みがあるので今日はあったかくして寝ます。

ワクチンの効果が出る前にひいちゃったら、抗体とかどうなるんでしょね。ずびずび。

 

NekoNeko

今朝はごっつい寒かったのに、昼間はけっこう暖かくて。

これは体調くずれちゃうよー。

きゅうちゃんは今朝、

朝ごはんくれーと5時にぴーぴーないてたいへん。うちの部屋にもごはんの小皿を用意

しんとあかんかなぁ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年12月 2日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森へ 行きーましょぉおお」です。

次のブログ記事は「今日の風呂は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1