森へ 行きーましょぉおお

|

さーんぞーくへー ひゃっほー♪

フランパ大森林でアイテム集めしてたらLv.21になってしまったわははは。

101201.jpg

Qちゃんは朝から寝押しに励んでいばす。

 

NekoNeko

山賊専用のパーティなん。専用なら思うさまにあげたらええんよね。

うちのドラゴン軍団も早くあげたいな。テールアタックのTPが貯まる

まで逃げ回って、いきなりタコ殴りの毎日。ふふ。

きゅうちゃんはきっちり 6:05に指をしゃぶりにきて、次は時計の鳴る6:47の

1分前ににゃーにゃー鳴きだすようです。

体内時計?実は時計の数字を読んでる?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年12月 1日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1