たぬきさん

|

おたぬきさんは毛繕い中。

101115.jpg

PSPタクティクスオウガは、ストーリーは前作と同じだけど

システムに追加要素が色々あるみたい。

レベル上がってもあまり強くならないのでおかしいなと思ったら

スキル経験値というものがあって

アイテムや魔法を買ってもスキル習得しないと使えない。

そのスキルは戦闘で稼ぐ。

というわけでフリーマップを繰り返すのでした。えへへ。

 

NekoNeko

やっぱり、フリーマップで味方を整列させて後ろからぼこぼこ殴るんだな。

戦闘で覚えるって、FFのアビリティしすてむみたいなものか。めんどいなぁ。

きゅうちゃん、どこから見てもおたぬき様やな。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月15日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「後見人手続き書類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1