ぐー

|

塗装の準備かなんかで朝からトンテンカンテンやってうるさいけど

Qちゃんはぐーすか寝ています。

101112.jpg

市民病院に電話したら、やっぱり「1時間前に来てくださいねー」ということでした。

そろそろ行ってきばーす。

 

NekoNeko

今日は寒そうなので気をつけて行ってらっさい。

昨日2錠飲んだせいか、今朝は115/75とか少ない。これで3~4日は1錠でだいじょうぶ。

血圧の薬で1.5粒分(30mg)ってのがないものかね。けっこう売れると思うのだが。

 

きゅうちゃんは、夏の長い毛のまま冬毛が重なってけっこうもこもこやね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月12日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インテルvsブレッシア」です。

次のブログ記事は「たぬきさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1