あんにゅい

|

今朝はわりとおとなしかったQちゃんです。にょー。

101104.jpg

今朝の血圧、109/74とけっこー低くなってたんでオルメティック1錠だけにしました。

11時には133/84になってたけど、なんか力が入らんですよほー。

 

NekoNeko

きゅうちゃんは朝方現れて、無言で指をしゃぶってから寝床で寝るって。

指をしゃぶるのにどんな符号があるというのだ。

109/74って、えらく低くなったもんだなぁ。起きたらふらふらっと立ちくらみ

するレベルやないのん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年11月 4日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛さん」です。

次のブログ記事は「魔尿Qちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1