にくきうましまろ

|

38513ddb55d8d11ba6ad234a9ae907db01971aa5_122.jpg

NekoNeko

なんか、肉球マシュマロってのがけっこう売れてるらしいよ。ぷにぷに

 

Wanko

コーヒーとかココアに入れてつんつんしたいよ。ぷにー。

今日は婦人科の検診日なので市民病院まで行ってきました。

子宮&頚がんの細胞採取とあと筋腫のチェック。筋腫は大きさ変わらず。

あとポリープが出来てて、不正出血の原因はこのポリープでした。

んで豆粒大になってたんで切除してもらったんだけど痛てー。うええええ。

 出血が大量になったら即病院に来なさいねと言われたけど止まるのかね。

今も出血中なので要安静です。

カキフライと明日のパンは買ってきた。御飯は炊いておくので適当に食べてねー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月10日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃー」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1