ふにゃー

|

ごろんごろん。

0909.jpg

電気針打ってもらいに行って、本町にあるという伊予銀行に父親の通帳を記帳しに行って

そのまま地下鉄で千里中央寄って松茸とGOKOKUのロールケーキ買って帰ってきました。ふいー。

日差しはキツイけどだいぶん涼しくなったね。

Qちゃんはなぜか台所でごろんごろん転がってました。秋の踊り。

 

NekoNeko

今日は割と涼しいね。きゅうちゃんのあやしい踊りは巨人の松本並みにあやしく

なってきましたががが。ロールケーキと松茸を楽しみに今日もがんがるのです。

ふふふ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年9月 9日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「にくきうましまろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1