朝のQちゃん

|

ベランダは日が差すと途端に暑くなってしまうので

ちょい手前でおんも見ています。

0818.jpg

今日外科で針打ってもらってる最中に他にの患者さんが美味い焼肉屋の話をしてたのだけど

ここらへんで一番高いけど美味しくて阪急摂津駅の近くで1人前1万円くらいするという話ですが

名前が聞き取れなかったよ。どこだろー。

いま午後3時ですが、吹田市37度だってー。あははのは。

 

NekoNeko

薩摩の牛太 香路園店のことかな。あそこなら、いつも行く淀橋カメラの上の店の方がうまいと思う。

他に焼き肉屋なんてあったかなぁ。

きゅうちゃん、アンニュイで何を見てるのかね。今日も阪神がホームラン打ちまくれば楽しそうだね。ふふ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月18日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごはん」です。

次のブログ記事は「あづいねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1