あづいねぇ

|

いつもは掃除終わった後エアコン入れたら、すぐおっちゃんの部屋に戻っていくQちゃんですが

今日はちゃぶ台の上で1時間ほど涼んでました。

. 0819.jpg

んで、31度の部屋で大アクビこいてるQちゃん。んがー。

0819b.jpg

昨日、針に電気通してもらってる時にちょっと強めにしてもらったら

今日はえらいダルダルです。ぐにょーん。

天気予報、大阪は気温38度だってさ。

 

NekoNeko

暑すぎるわほんま、きゅうちゃんもえらいだるそう。

その猫缶はちょっと小さいのか、きゅうちゃんが丸まっても尻尾とか手足とかが

はみ出しちゃってるよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月19日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のQちゃん」です。

次のブログ記事は「うにょん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1