台風で

|

電車は新幹線が遅れたくらいで他は通常通りだそーです。

帰省&行楽ラッシュで駅も高速もえらい混みようみたい。

分散化したんじゃなくて人出が増えたのかな。

0812.jpg

Qちゃんには関係ないよん。

 

NekoNeko

たぶん、去年が不況のどん底だったので、旅行を控えていた人たちが。

今年になって、ちっとは景気が回復したので。去年の分までいつもより

よけいにはしゃいでいるんじゃないのかな。

 

まあ、きゅうちゃんには関係ありません。

きゅうちゃんは今日の広島戦に打者一巡できるように応援してくれればいいのだ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月12日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛箱」です。

次のブログ記事は「ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1