牛箱

|

届きましたよん。

0811.jpg

外科が明日から盆休みなので湿布や鎮痛剤をしこたまもらってきました。

暑かったよー。

Qちゃんは机でごきげんさんのもっさもさ。

台風の進路によっては明日大荒れかもしれんので

今日お供えものとお花買ってきました。

金曜までもつとは思うけどダメだったら当日朝買い直しませう。

 

NekoNeko

はーい、おつかれでしたよ。きゅうちゃんはすっかり机の上がねぐらになっちゃったね。

牛箱届いたんだ、早いね。中の単行本4巻は適当に取り出して読んどいてええよ。

あー。今日こそは連敗脱出で打者一巡を見せてもらいたいもんやね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年8月11日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もふもふ」です。

次のブログ記事は「台風で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1