あづー

|

外科に行ってきましたよー。

原因は前からの腰の椎間板損傷なんだけど、ここに疲労がたまってくると痛みが出るんだそーで。

痛みが引くまでは湿布貼って安静にしててくださいねってことでした。

リハビリのあと、腰用のでっかい湿布を山ほどもらってきましただよ。むふ。

0720.jpg

Qちゃんは今日もクマの敷物さん。

 

NekoNeko

大きい湿布だときゅうちゃんの舐める範囲も広がるん?

なんか外は暴力的な暑さだったんだけど、まあもう夏休みなんやね。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月20日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおぐお」です。

次のブログ記事は「がおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1