ぐおぐお

|

ゆんべは寝がえりのたびに腰が痛くて上手く眠れず。

そんでも昼ごろには腰部分の痛みが治まってきた。

太ももの後ろ側がまだ痛いけど、ゆっくりとなら動けるよーになってきました。

毎日風呂上がりに腰と肩のストレッチをしているのに、なんで急に痛くなったんだろー。

今週は外に出るのは無理そうなんでリハビリは週明けに行くことにしました。

0716.jpg

この暑いのに、Qちゃんは日向ぼっこですよ。

この後しっこハイで走り回って、今は穴倉にみっしり入ってます。

自由やのぅ。

 

NekoNeko

冷房が利きすぎて冷やしちゃったとか、ないかい。
こっちは冷房を朝までつけてると腰が痛くなるので、夜中に消して窓を開けるようにしてんだけど。

きゅうちゃん立派な肉食獣だねぇ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年7月16日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こここここ」です。

次のブログ記事は「あづー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1