ぶにゃー

|

とりあえず今回の用事は終わりました。

実家のNHK、電気、ガスも止める手続きしたので、次は8月初めかな。ふう。

今日は大雨で、横浜戦も中止ですね。

Qちゃんはぶひぶひいってるかな。

うんこ3本出したかな。

明日には帰りますよっと。

それはそーと、奥歯のブリッジ外れてしまったよー。とほほ。

舌が当たって痛いよー。めそめそ。

 

NekoNeko

あい、ごくろうさまです。

きゅうちゃんは昨日1本だったよ。しっこだま2つ。

とにかく泣きまくるので始終だっこして、もう重いったらありゃしないよ。

舌が当たるときは綿でもかましとくしかないよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月18日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「づがれだー」です。

次のブログ記事は「蒸し暑いー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1