うにゃうにゃ

|

本日は昨日の大雨がうそみたいな晴天。あづー。

グループホームに行ってきました。

父親はかなり調子よくなってた。私の顔もちゃんとすぐわかったし。

トイレが自力でできるのが当面の目標なんだけど、尿意を感じてトイレに行くことはできるようになった。

でも間に合わなくて漏らすこともあるのでまだオムツは着用中。

歩行はゆっくりだけど一人でも歩けるのでだいぶん元気になった感じ。

顔色もよくなってたので回復傾向にあるようです。

んでヘルパーステーションの社長さんもきてくれて、通帳2通と印鑑を受け取って。

銀行2ヶ所にそれぞれ電話で手続き方法を確認。電話だけで1時間以上かかったよ。

最近は認知症老人絡みの詐欺も多いので、本人確認のための手続きが念入りかつ煩雑になってるよーです。

なのでまずは親子関係を証明するための戸籍謄本をとりに市役所に行って。

父親の本籍地も必要なので住民票をとってから、私の名前が載ってる過去の戸籍謄本をとってきました。

 

明日は午前中愛媛信用金庫の潮見支店というところに行って、店頭で再発行手続き。

その後、伊予銀行の銀行員がグループホームに直接本人確認に来るので、午後またグループホームへ行きます。

ややこしいけど、通帳は私が大阪で管理できる状態にしておくのが一番妥当みたいだし。

銀行の手続きが終わったら、年金やら何やら連絡しなくちゃ。ふう、やれやれ。

今日のばんごはんはデパ地下の冷麺です。塩分高そー。うふふふ。

Qちゃんは今日もひっつき虫ですかな。きゃっきゃっきゃっ。

 

NekoNeko

はいおつかれー。銀行関係とか大変そうだね。

きゅうちゃんはにゃーにゃー虫です。いまはじゅうたんの上でゴロねしてる。

初日はいつもながらうんこもしっこもしてなかったんだけど。昨日はちゃんとやってた

ようで、今日は長いの2本も残してました。明日、3本だったらどうしよう。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月16日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざんざん降り」です。

次のブログ記事は「水曜日のQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1