ざんざん降り

|

やー今日は大雨でした。100m先が霧で見えないっちゅーくらい。

今日は実家の黒電話を回収、ゆうパックでNTTに送りました。。

父親が4月に退院した時玄関から寝室に付け替えたばっかりですぐにまた入院しちゃって

その後はグループホームに入居したんで用無しになっちゃった代物です。

明日はそのグループホームに様子見に行きます。

以前お世話になったヘルパーステーションの社長さんも来てくれるそうなんで

向こうで会って、前回大騒ぎした父の通帳を受け取る予定。

今日帰りにグループホームへのお土産を買いにデパ地下に行って、コーヒーショップで休憩してたら

常連さんらしい初老の奥さんが店員さんと昨日の日本×カメルーン戦の話を始めて

「ほら、点入れるひと」(FWのことらしい)

「本田?」

「いや向こうの」(カメルーンのことらしい)

「ああ、あのひと」(エトーのことらしい)

「マークしてたねーずっと、えらいねー」(長友のことらしい)

てな感じの大雑把な会話が笑えました。

普段見てないひとでも見ちゃうんだね、すごいよね、W杯。

長友は愛媛出身だそうでなんかこっちではえらい持ち上げられてます。

オランダ戦ではロッベンだのファンベルシーだのFWじゃなくてMF7番カイトを潰せるかどーかが重要だと思うんだががが。

Qちゃんは今日もひっつき虫だすか。うふふ。

えーと、紫雲膏と太乙膏、今回はどうしましょー??

 

NekoNeko

きゅうちゃんは、ようやく静かに腹出して寝ています。ふー

薬はまだまだあるから大丈夫だよ。

こっちは本田が摂津の出身かなんかでわーわー言ってるらしい。よう知らんけど。

昨日の試合は、遠藤と中沢がけっこう最後まで元気だったよ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月15日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあびっくり」です。

次のブログ記事は「うにゃうにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1