やでやで

|

着きましたよー。

風呂浴びて、さっき洗濯もすませました。

フロアごとに洗濯機があるのはありがたいわー。

出る時蒸し暑かったので廊下側の窓を少し開けてきたけど、晴れた日はもっと暑いと思うので朝は開けていってください。

(ベランダ側は閉めてるので)

今日、松山は晴れてて暑かったのに明日は雨で23度だって。わからん天気だ。

健康診断ごくろーさんです。

あれかね、バイトっちゅうか、マニュアルかなんかで減塩減塩て、てけとー答えておるんでわ。

 

NekoNeko

へいおつかれ。

とりあえずカメルーン戦でも見てよっと。森島は解説でようしゃべるねw

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月14日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐおー」です。

次のブログ記事は「まあびっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1