ぐおー

|

朝から大股開きで寝てるQちゃん。

ケータイ写真なので画質は今ひとつ。

0614c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時前のバスで出ます。

お留守番よろしくー。

 

NekoNeko

携帯の写真だとずいぶんと色味が乏しいのだな。

で、今日は会社の健康診断。朝から検便を持ってバリウムで胃の検査、げろげろ。
炭酸飲んでげっぷを我慢しながら機械に乗せられて上下左右ぐるぐる回されたよぅ。

血圧が低いですねどうされましたか。って問診票に血圧治療中ってちゃんと書いたやん。

読めよって感じ。最後に、減塩療法がいいので減塩を考えてくださいって、減塩してるって書いたんだけど、もうね。会社の健康診断ってアルバイトばっかりかい。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月14日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例によって」です。

次のブログ記事は「やでやで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1