ぐうぐう

|

牢名主さんはもう飽きたらしい。

今日は椅子の上で股開いてぐっすりさん。

0604.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千里中央行って肉と野菜とQちゃんのおやつを買ってきました。

バスにQちゃんの半分くらいのミニチュアダックス2匹連れた60代のおっさん3人組が乗ってきたよ。

モノレールに乗り換えたから万博公園にでも行ったんかしらね。

 

NekoNeko

今日は暑いね、そーめんが食べたい。

バスは犬連れても大丈夫なんだー。おっさん3人組が犬と戯れるっていうのも不思議な光景やね。

犬の散歩にかこつけて万博公園で宴会?

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月 4日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「6月だというのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1