6月だというのに

|

なんか涼しいねー。

↓これは去年5月のQ坊。

kyu0513a.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓んで、こっちは本日のQ坊。

0607.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6月だというのにタテガミの量が全然違うのね。

今年は冬毛維持期間が長いなあ。

今日のソフトバンク戦、先発杉内だそーな。

去年か一昨年だったか、先発で出てそのまま延長戦まで投げてたよね。阪神勝ったけど。

 

NekoNeko

やっぱり毛が長くてしかも色が濃い感じやね。

しかし、横のテッシュの箱と比べると、やはり巨大だな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年6月 7日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐうぐう」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1