なんか寒い

|

今日は肌寒い。

朝からどんどん下がってる気がする。

ちゅーか寒気がするので綿毛布や電気毛布まで出してます。

0526.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだのQちゃん。

腹全開で寝てましたね。

 

NekoNeko

朝けっこう寒かったから今日はだいぶん冷えるような感じ。

きゅうちゃんは朝からあっちうろうろこっちうろうろ、ごはんがないと落ち着きがないのな。

で、人の手を定期的にかみにくる。あむあむ。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年5月26日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日の日本代表」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1