火曜日の日本代表

|

NekoNeko

サッカー日本代表はキリンカップの親善試合で韓国になすすべもないというか、なにもできなかったそうな。まあお察しの通りか。

しかし今頃になって、ようやく日本代表がすかすかで戦術も何も展望もなしってわかったようやね。遅すぎると思うけど。サッカー見るより阪神の試合見てる方が楽しいので、まあどうでもいいんだけど。なんかちょっと寂しい感じやね。

Wanko

中村俊介がなんかえらいへこんでおったよーですが。

今のJリーグも日本代表も試合が面白くないせいか応援どころか見る気もしないのよね。

ペルージャみたいに弱くても負けてても行ったことない国のリーグでも

なぜか応援したくなるのにね。

 

NekoNeko

ペルージャは弱かったけど、なんかやってくれるという期待感があったよね。特にビッグクラブと戦う時は。コスミの戦術も、1タッチ回しの高速パスだったし、見てて楽しい。なんといっても前へ前へという姿勢がいいよね。

日本代表のあれは、なんというか。打者が1番から9番までやる気のない時の久保。ピッチャーは久保田という試合を、だれがわざわざ見るんだということだなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年5月25日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「なんか寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1