でれー

|

Qちゃんは今朝も布団の上でぐっすり。

ここんとこ寒いせいか、朝は暖かい場所で転がってます。

明け方冷え込むのでゆんべはヒーターつけて寝ましたよ。

0514.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久保田の乱調4失点さえなければ後半ええ試合だったのに。のにのに。

これで中日と0.5差。交流戦終わる頃にはあっさり抜かれてそう。

しかも土日の楽天戦は、岩隈、マー君だってさ。ひどーい。

 

NekoNeko

きゅうちゃんごきげんだな。

会社でみんな鼻水をすすってる。やばいかんじー

楽天はなんでそんないじめっこみたいなことをするのだ。巨人にぶつけてよー

うきー

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年5月14日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も寒い」です。

次のブログ記事は「でーろでーろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1