今日も寒い

|

今朝も寒かった。

今週は気圧配置が冬型になってるそーな。ぶるぶる。

Qちゃんは今、布団の下の電気毛布の暖かさに捕まってます。

こうして見るとまだ冬毛っぽいね。

0513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の阪神は不甲斐なかったのぅ。

今日はどうなんかいのぅ。

 

NekoNeko

ちまたのペットたちは冬毛が抜けたとこなので寒がってるそうな。

野菜も大ダメージを受けてるそうなので、また高騰するのかも。

今日の阪神は日本ハムの投手・・・木田か、まさかダルビッシュ?

ロッテに10-1でやられた吉川とか出してくれるとうれしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年5月13日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむいちゃむい」です。

次のブログ記事は「でれー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1