昨日のQちゃん

|

0324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この箱を開ける寸前まで熟睡してたはずのQ坊。

スーツケース持ってくる隙に入り込んでました。うばー。

 

NekoNeko

どうもその場所を自分の隠れ家だと思っているふしがあるよね。

てゆうか毛布もなんもなしで、なんでもええんかいっ

アニメ版くるねこのCM抜きデータ先週までの分もらったので、

いつでも焼こうと思えば焼けるから。デッキのやつは消してもだいじょうび。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月24日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日なので」です。

次のブログ記事は「さぶさぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1