平日なので

|

Qちゃんは朝から力一杯領土を主張中です。ぐう。

0323.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝8時に実家に電話したらヘルパーさんが出てびっくり。

予定では朝は9時からなんだけどちょっと早めに入ってくれたみたい。

父親はけっこうしっかり話してました。家での生活によーやく慣れてきたのかな。

まー時々おかしくなるのも予定行動ってことで。

 

NekoNeko

しばらくは何事もなければいいよね。

きゅうちゃんは朝早くからごはんくれと泣き続けてて、どんだけ食うんか春だからか。

そうそう、昨日はどこの電器屋もテレビコーナーが大混乱の混雑っプリだったらしいよ。

エコポイントが4月でどうとかで買い替える人が一気に押し寄せていたらしい。

くわばらくわばら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年3月23日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱうー」です。

次のブログ記事は「昨日のQちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1