くまさんは

|

寝てますよ。

0112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨で寒いそーですが、明日はもっと寒いそーです。

ぶるるっ。

太乙膏の代金、さっきローソンで支払ってきました。

1/15に配達予定です。

寒いけどかいちゃだめですよ。ぼりぼり。

Q坊は朝だけ私の布団に寝ころんで

そのあとは昨日移動したマットに乗ったりカゴベッドに移ったりPC椅子に乗ったりと

見るたんびに移動しています。なんじゃろねー。

 

NekoNeko

へーい。ありがとさんどす。

Qちゃんの巡回スケジュールは割と強固なので。たぶん模様替えにより新しい巡回すけじゅーるを今構築しかけているのかと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月12日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布団祭り」です。

次のブログ記事は「あー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1