今朝は

|

なんか父親が足が痛くてゆんべ救急車で病院いったとか騒いでいたので、デイサービスの人に確認してみたら、実際はたいしたことなかった。ケガ自体は軽傷(打ち身と切り傷)で絆創膏ですむんだけど、痛みが大きくなると我慢できなくて興奮してしまうらしい。誰か声をかけると落ち着くんだけど一人だとどうも不安になって動転するのね。

原因はトイレのドアで同じ場所を何度も打つので、それでちゃんと治らないらしいんだけど。とりあえず慌てて動かないようにと伝えたけど覚えているやらいないやら。ははは。

 

朝っぱらから電話でわぁわぁやったあと、千里中央に行ったんだけどね。

朝の10:30の千里中央の駅で酒盛りしてる人たちが今日もいました。

50前後のおばちゃんとおっさん3人が、便所の前の休憩所で。

なんで朝っぱらからなんだろー。ぱちんこ仲間?怪人の親睦会?謎ー。

 

Q坊は今日も領土を主張中。えへん。

0107.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NekoNeko

いつも打ちつけるトイレのドアの所になにか柔らかいものでも貼ってもらえばええんかねぇ。

あの飲んでた連中は常連さんだねたぶん。スーパーで買ったパック酒であそこに陣取って酒盛りすればけっこう安く済むのか。でも、寒そうだった。

あーおなかすいたさむいよかゆいよ

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月 7日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶー」です。

次のブログ記事は「布団祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1