きうちゃんきうちゃん

|

元気でなにより。

朝はいつもぶにゃぶにゃうるさいですよ。

朝と夕方が一番活発なんじゃないかな。

昼はもーぐうぐう寝てる。でも寝ながら巡回はかかさないひとです。

 

父親ですが、昨夜私が帰ったあと夜家に帰ろうとしたらしい。

まだ歩けないのに立ち上がってこけたので、夕べからリカバリー室というところへ移動になりました。

ナースステーションに近いので駆けつけやすいのかな。

今朝まで相部屋だったけど、もう一人の患者さんが大部屋に移動したので今晩は個室状態。

右半身はやや麻痺してる。手足は動くけど力が弱い。

ご飯はスプーンとフォークで左手で食べてます。

昨日は手伝いがいったけど今日は一人で食べる練習しないとーとがんばりはじめました。よしよし。

食事は普通職で量は少なめ。昨日は7割くらいで、今日はほぼ完食。

ふと家に帰りたがるので「点滴24時間を2週間」を毎日言い聞かせてます。

んで私は1週間でいったん大阪帰ると病院には伝えてるんだけど、その先どうすればいいかはまだ未定。

困ってるのが、父親の貴重品(通帳とか)今は私が預かってるんだけど、どうしようかなあ。

とりあえず、ばんごはん食べよー。

 

ペルージャ×ブレッシア、バッジオに挑むガッティの姿を覚えてるよ。

「わーいバッジオやー」ってボール取りに行ってファールもらって

おまけに優雅にやり返されてたなあ。わはは。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月30日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日のきゅうぼー」です。

次のブログ記事は「日曜日のきゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1