土曜日のきゅうぼー

|

2010-0130_きゅうう.jpg

NekoNeko

きゅうちゃんは、朝いろいろばたばたしてるときに限ってうるさい。にゃごにゃごにゃご。

ひるすぎからはもう、ぐーすかねまくり。ふー

ウォークマンは50時間ぐらいもつかな。

ぺるーじゃのビデオラスト6本、録画と重ならないようにダビングしています。

ぶれしあ戦とかけっこうすごいね。ばっじょとヒュブナーものすごく危険。まあ

ヒュブナーに入れられたんだけど。初スタメンのガッティーは中盤底だから

中盤前司令塔のばっじょと重なる位置なので、もう舞いあがってるのがわかる。

ホームミラン戦は勝ち試合だったんだけど、なぜか前半しかはいってなかった。

後半の上にへんな番組がかぶって録画されてて残念。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月30日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどーん」です。

次のブログ記事は「きうちゃんきうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1