うばー

|

あー疲れた。

まーだいたいさっき電話で話したよーな状況なんですが

二週間24時間点滴ということになったので

一週間はいることにしました。

それ以降は様子を見て、ということで。

外は寒いんだけど病室は暖かくて(患者は寝巻きだし)

部屋入ったとたん大汗が吹き出ました。ホットフラッシュ~(;@;)

その汗が外で冷える。これが首痛の原因なんだよね。

シャワーの後自分でゴルフボール使ってマッサージ、を毎日やってます。

これで少しは楽になる。ふう。

うどん1玉って塩分0.5gだったのか。

ダシさえ注意すれば普通に食べられるかも。

Qちゃんはどんなですか。いつもどーりですか。うにゃうにゃ。

 

ウォークマンのUSBケーブル忘れたよ。

充電できないけど一週間もつかなー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月29日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日のきゅうぼう」です。

次のブログ記事は「うどーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1