金曜日のきゅうぼう

|

ちょっと買い物行ってきただけなのに、にゃごにゃごにゃごにゃごうるさいです。

 

獣医さんちの電話番号は、表紙に書いてある電話番号が改正前だったのでつながらなかったのです。中に入ってた診察カードに記載してある 06-6xxxで通じ、夕方のうちにとりに行きました。

「体重かわりましたか」

「あー、0.2kぐらい」

「減りました?」

「あ、いやたぶん増えてると・・」

「おかしいですね。間食とか与えてるんですか」

「いえいえめっそうもない( ;゚∀゚)」

 

イズミヤ内の薬屋で蓄膿の薬チクナイン2週間分を買う。ケアーズドラッグのポイントカードが使える。ここのチクナインは3000円を切っていて安い。業務用スーパーの横の店で買うと3800円もしてるんだけど、なぜにこんな値段の差が出るのか謎。あそこはもしかして値段が高いのかな。

ちょっとイズミヤの食料品を見てみたら、うどん1玉って塩分0.5gしかないんやね。これは試しに明日の鍋に入れようかと思う。ちょっとだけきのこを買う。

夕方、洗濯物ほとんど乾いてる感じだけどいちおう室内に干しておく。

ダスキンさんが来る。使いさしの1袋の他にまっさらのが1袋あって、あわてて取り出してそこらのほこりを吸わせて2袋渡す。ぜーはー

そうそう、お風呂沸かさなくちゃ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月29日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ううむ」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1