メモ帳

|

私の机の上のメモ帳持ってってないですかー。

 

NekoNeko

あれれ。昨日、血圧測った時に下から1枚だけもらって

そのまま返したつもりだけど、机の上にないかなぁ。

椅子のうえ?

 

Wanko

ありました。電卓の下に隠れてた。にょー。

買い物メモの他に父親の口座番号とかもメモっておったのよ。

見つかったのではがして別の場所にしまいました。

今朝千里中央に買い物行って帰ってから残ってたカップスープを食べた。

1コで塩分1.9g・・・微妙ぢゃのぅ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年10月30日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっしり」です。

次のブログ記事は「たぬたぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1