どっしり

|

Q坊、寝押しちう。しくしく。

1029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NekoNeko

最近、いつ見てもごはんの皿がからっぽな気がするぞ。

冬籠りでもするんだろうか。

自転車で会社に行っただけなのに、信じられないくらいおなかがすいてしまって

わろた。

 

Wanko

最近は消化のいいもんばっか食べてるからねー。腹もへるわねー。

そうそう。バターの塩分はあのひと固まり200gで3.2g。

パンに塗る程度ならわずかなので大丈夫だと思う。

むしろパンの方が塩分多いので買う時気を付けませう。

あと肉料理はすき焼き焼肉は塩分多くなるけど

しゃぶしゃぶくらいならいけるかも。

ところで、喪中ハガキって12月の始めくらいに出せばいいんだっけ?

ぼちぼち準備した方がいいかな。

 

NekoNeko

12月初めでええと思うよ。

そちらのは喪中はがきでいいと思う。五百木家関係は喪中はがきで。

こっちのは実家の母上の分と一緒に、普通の年賀はがきを買いました。

辻家関係も喪中でややこしいです。

 

しゃぶしゃぶええね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年10月29日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろでろ」です。

次のブログ記事は「メモ帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1