よこはまー

|

やー昨日は惜しかったね。せっかくヤクルト負けたのに。

ウルトラジャンプ7月発売の号に諸星大二郎の新作読みきりが載ってたと読んでた小説の挟みチラシにあった。今朝気がついた。遅かりしー。このひとの場合、単行本になるのは数年後かな。

 

NekoNeko

対横浜第2戦は、ものすごい残留の数でもうね。チャンスに弱すぎ。

あと、第1戦で振り逃げのくせに頭から滑り込んだ支配下登録の野原くんは熱い子です。

第2戦ではじめてのヒットを打って、みんなから生暖かい拍手をもらっておりました。

 

今日は天気がいいので墓参りしているうちに洗濯物がすでにかわいてたよ。

洗濯していたら洗面所の匂いが気になったのでプラズマクラスター黒を買ってきました。

 

Wanko

法事、ごくろーさんでした。

やっぱりプラズマクラスターはいるね。

今度は壊さないよーにしなくちゃ。

野原せんしゅとゆーと、新ジャガみたいな子ですね。くすくす。

今日はスタメンか、ほー。

先制されたけどまだ1点だ、なんとか逆転をば。をばをば。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月13日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょ」です。

次のブログ記事は「やったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1